忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごばく娘の小春です

寒いよ~
秋を通り越してもう冬じゃないの?
早くもインナー着こんでます



エリザベス女王杯は固いようですね
兄もあまり買う気がおこらないとか・・・
そんな時こそ荒れるかも


◎ ディアデラノビア

今回はやっぱりサンデーサイレンスのカード狙いです
武豊騎手がうまく乗ってくれることに期待してます


○ フサイチパンドラ

正直どちらにしようか迷っています
外人騎手のルメール・・・なんだか響きがイイですからw


▲ ウオッカ

やっぱりここは押さえとかなくちゃ
この前の借りを返すはずです


△ アサヒライジング

楽に逃げ残りもありますよね
成績も安定しているみたいだし狙い目です


× ディアチャンス

3着までに入いりそうな予感が・・・
チャンスはありますよね


ダイワスカーレッは強いですよね
でもここも勝ったら馬券的におもしろくないので買いません((o(б_б;)o))ドキドキ

気になる馬はスイープトウショウですね
アッサリ勝つかも・・・
兄曰く「走る前にゲートに入れるのか?」だそうですが
気性の悪いのはキライじゃないです



リアル馬券は上の2頭のどちらかに
下の3頭+スイープで買う予定です


ホントおじさん化してきたワ (゚ー゚;Aアセアセ
PR

毎週続けてGⅠがあるのですネ
来週もあるのかな

今日の新聞を読んで兄が一言
「アグネスアークが1番人気やられたぁ~
他の馬たちが休養明けなのに
アグネスアークは順調に使われての連続2着だから
ひそかに狙っていたらしいデス



小春はいつもの通りに・・・じゃなくて

[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO○(予想中)

今回は欲しいカード(1着)狙いで考えましたo(*^ー^*)o



◎ メイショウサムソン

オペラハウスの血統が魅力
小春だけが思っているのかも


○ シャドーゲイト

ホワイトマズルは魅力ですよネ
相場も高いし (・_;☆\(-_-)ソコカイ!!


この2頭のどちらかを1着にします。
ここからは名前買いデス (;^_^A アセアセ・・・


▲ アドマイヤムーン

月に変わって・・・
岩田騎手も兵庫県の人ですしネ


△ ダイワメジャー

今はメジャーの時代ですから(たぶん^^;)


× ポップロック

POP&ROCKですョ
ヒデさんいないけど「X」も復活ですからネ



明日は関東の方は台風らしいので
東京はですよネ
不良でも良でも小春にはあまり関係ないけど
兄がとても気にしています

 λ=λ=====. ☆ヾ(`Д´メo)ソノママー!!

llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… (ノT-T)ノ。・:*:・゚パラパラ


明日はどっちかな~ 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

何が来てもおかしくないとか
当れば(超)万馬券確実とか
ぜんぜん分からないとか
兄が大騒ぎしてます
分からなかったら名前で買えばイイのにネ



◎ ヴィクトリー

何が来るのか分からないなら勝つのは
初めから勝利の名前の付いたこの馬しかいませんョ


○ ドリームジャーニー

やっぱり「夢のジャニー(ズ)」でしょう ニノ~~~
この前のレースも勝ったのでそのままの勢いで勝って


▲  タスカータソルテ

騎手の祐一クン買いです
京都の相性がイイらしいので期待しちゃいます


△ フサイチホウオー

最近負け続けています
でもホウオーって名前がスキ
馬主さんも同じ出身なのでやってくれるでしょう


× アルナスライン

パルナスラインと間違えて覚えそうです
前に住んでいた近くにパルナスの工場があったので
それだけの理由です


もう1頭 ヒラボクロイヤルという名前が何となく気になっています。
理由はないのよねぇ~
新聞見たときに目に止まるだけなの
小春のカンかな?


明日兄や馬主会のみんなと話して
何を投票するか決めます(*σσ*)ニコ


全然当りませんネ
こりないで伝説のコイン10枚狙いで行きますョ
もう高麗人参は要らないですから


◎ ウオッカ

圧倒的に勝つか惨敗するかどっちかかな
ダービー取らせてもらったので外せません


○ ダイワスカーレット

この前のレースは強かったです
成績見ても安定しているので信頼できそうです


▲ ローブデコルテ

オークスでお世話になりました
人気はないみたいだけど実力がなければGⅠ勝てません


△ レインダンス

雨に踊るのってステキ
祐一クンもカッコイイし


× タガノプルミエール

3連勝ですからネ
勢いでそのまま勝っちゃうかも


枠の番ばかりです
リアル馬券は枠連の7-7・8 8-8で買う予定デス

ロトは5頭から適当に

久しぶりのGⅠですネ
ロトでコイン10枚欲しい・・・


いつものように名前買いしようと思ったけど
あまり好きな名前もなかったので『カン』で買いますw


◎ サンアディユ

牝馬の中で一番強そうなので・・・


○ 鈴鹿フェニックス

名前が気に入ってます♪


▲ オレハマッテルゼ

一度は言われてみたい


△ キングストレイル
  
強そうな名前だし2連勝中ですからネ


× アイルラヴァゲイン

一番内からスルスルと来そうな予感 


結局いつもと同じだったカナw 
参考にしないでネ
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]