忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15S8月1週

四川大震災怖いですネ
阪神大震災を思い出してしまいました
あの時は明け方(5:45)だったから被害も最小限だったけど
今回のは昼14:00頃ですからね
同じ時間にもし起こっていたら小春も校舎の・・・
って考えてしまうと怖いです
亡くなった方々のご冥福を祈ります<合掌>



そんな中不謹慎ですけどG1予想

◎ ウオッカ
○ ピンクカメオ
△ ローブデコルテ
× ニシノマナムスメ
  レインダンス

ぜ~~~んぶ今までお世話になったお馬さんたちです
別に当らなくてもいぃけど(ウソ)
この中から勝つ馬が出て欲しぃですネ
競伝のロトは上の3頭で投票するつもりです
PR


14S12月1週


今日は桜花賞ですネ
阪神競馬場は仁川(山手)にあるので
ちょうど桜満開かも


競伝でもロトGPができましたね
今まで当った事ないので関係ないかも
でも当ればコイン10枚にプラスαですから
狙ってみる価値はありますよネ


◎ トールポピー

○ リトルアマポーラ

△ エアパスカル

× エイムアットビップ

  ブラックエンブレム



上の2頭は「ひなげし」の花の意味らしいです
牝馬らしくてステキな名前ですネ
何も分からないので新聞の印そのままですが

ロトは10-9-11に投票しました
当る事を願ってますバッチグー 。o@(^-^)@o。ニコッ♪


{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

体力はDの小春です(〃゜▽゜;Aアセアセ・・・
家ではコタツで丸くなってますニャン(=^・^=)
今日の夕食は湯豆腐で決まりです
何たって作るのが簡単で温まるので



最近は llll[馬券]o(-_-;)llllハズレ… ばかりなので
[|||新聞|||]?( ̄∧ ̄ )う~ん。oO 悩んでます


◎ ドリームシグナル

夢を与えてくれそう+外人騎手


○ キャプテントゥーレ

2歳S勝ってるので強そう


▲ ヤマニン金グリー

武豊騎手ですからね


△ 鈴ジュピター

覚えやすい名前がイイw


× レッツゴー霧島

運命の人がいる?九州に行きましょう(*^^*)ポッ


あまり新聞をみてる意味がなかったかな

また懲りずに予想しちゃいます(;^_^A アセアセ・・・

ダートの馬はぜんぜん知らないので
いつものように名前で買いますネ


◎ ドラゴンファイヤー

炎の龍ですよ、名前聞いただけで熱くなります
4連勝しているので信頼できるかなと・・・


○ メイショウトウコン

ファイヤーと来れば「闘魂」でしょうw


▲ キャンディデート

名前だけなら間違いなく優勝です


△ フィールドルージュ

名前の響きがイイですよね~


× ヴァーミリアン

カードで欲しいのはこの馬ですネ
人気もあるみたいだし迷います


ワンダースピードの名前も気になっていたり
ワイルドワンダーの方がチョイワルでイイかなとも思ったり(;^_^A アセアセ・・・


最近の更新は予想が多いなぁ~
何だか年寄り臭くなってきたような気が (ノ_-;)ハア…
まだ若いのにね
昔はやった「おやじギャル」そのままだわ



細かいことは気にせず(実は気にしてる^^;)
当らない予想しますね
ころがす見たなものですけどw



◎ カンパニー

祐一クンなら勝ってくれます
レース後はやっぱり 乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)♪ ですよね


○ アグネスアーク

連続2着ですしそろそろ勝ってもイイはず
2着が多いのに親近感があります><


▲ ピンクカメオ

NHKマイルのチャンピオンですからね
馬券もロトも取らせてもらったので外せません


△ スズカフェニックス

最近は調子が悪いのかな~
不死鳥のように復活するならG1でしょう


× べクラックス

外国馬なので押えておきます。
3着なら来てくれるかも


今回はね、名前で行かずマジで考えました(つもり^^;)
メジャーやホーネットは名前で外したけどwww

カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]