忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全体にタイムが1.5~2秒くらい堕ちているみたい

牝馬が特に落ちていて不利かな

札幌鯖では牝馬の産まれる率が高くなったとか

システム馬よりユーザー馬の方がパラがイィとか

個性とかはユーザー馬に出やすいとか

いろいろ言っているみたいです

併せ調教でアビリティが出たみたいだし

調教次第で変化があるので調教が重要みたいですね

う~~~ん

余計にオープンへの道が遠くなったカナ

兄がFRでタイム計ったら0.4秒内でバラが出るとか・・・

マギレは馬場が悪くなるほどでやすくなるようですね

もうここまで来たらチンプンカンプンw

マギレが多くなった事だけが有利かもo(*^ー^*)o

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

基本に忠実

色々と新しい要素が入ったみたいですが
私は無視する事に決めました(*´_ゝ`)v
考えてもわかんない事はすっぱり排除w
基本的に忠実にきっちり馬を育てて適距離に出してれば
力ある馬ならば結果は付いてくる事でしょう^^ノ
  • by ウォン
  • 2008/06/10(Tue)12:1040
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]