忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハンゲームで遊んでぃる妹からですけどぉ~

今ぁイベントでぇ 『ぉ友達紹介キャンペーン』やってるのね

そこで3名新規入会してもらえるとぉ 商品券がぁ~もらえるみたぃ

もちろん競馬伝説もぉできるしぃ

クイズチャンネルでぇ脳の活性化(aha!体験)もできちゃぃます

こんなのもぉつくれちゃいます




アバもたくさ~んの着替えがぁあるので楽しめますョ

でもぉ~楽しめちゃいます

興味がぁあればぁ右側のバナーをクリックして登録してね
PR

病気療養のため

当分の間更新はありません。


競馬伝説は今月一杯で引退させることにしました

ご迷惑お掛けしますがご了承くださいm(__)m


        小春の兄より

クリスマスを前に彼と別れました(ノ_σ)クスン
先日は馬主会のBBSでみんなの別れ話が話題に
話題に出来る=ショックなしと言う事ですネ(ツヨガリ)
次の恋を捜さなくちゃ


「あなたの恋の可能性」

結果は。。。

恋は停滞ムード。前向きな気持ちで

当ってる (゚ー゚;Aアセアセ


mixiでやった「あなたのもて度」

でも恋愛経験「幼稚園なみ」のEランク (p_q*)シクシク

恋愛はね回数よりも
どれだけ愛して愛されたか何ですョ~だ
(ノ_-;)ハア… サミシー


この恨みは競伝で・・・ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!




JCは
2-8-10-11-14 です。
ちなみに今週のギャンブル運は最悪だそうですヾ(・・;)ォィォィ

作成しました

兄に作ってもらったのですけどネ (;^_^A アセアセ・・・

小春にむずかしいことできるはずがないし (*^.^*)エヘッ


リンクのしたいなぁ~
mixiに招待してほしいなぁ~ などなど

メールフォームでお願いします 。o@(^-^)@o。ニコッ♪






競伝の方は31勝してからヤッパリ勝てません (ノ_・、)シクシク

3歳馬期待のラムスイート(1500万下)がピークアウト

ちょっとピークオチ早くない・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


もう2歳馬に期待するしかありませんネ

その2歳馬が。。。(ノ_-;)ハア…

オット 弱気になってしまったワ
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
  

ポジティブポジティブ

p(*^-^*)q がんばらなくっちゃ♪


10S9月4週


気分転換にテンプレートを変えました
重たくて?画面が一度で開かなかったので
いらない画像とか時計とかはずしてみました
少しは開きやすくなったカナ
まだ開かなかったら更新ボタンの連打お願いしますw


最近話題の脳内メーカーやってみました
結果は

小春スタッドの脳内メーカー

愛で包まれてます(^^)v
小脳は勝ちにこだわってますw


本名だと・・・愛と秘密とに綺麗に分かれてました
\(・_\)秘密のはなしは(/_・)/こっちに置いといてw

愛するだけじゃなくて
愛される女性でいたいよ~~~
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]