忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


15S3月3週

GWに突入ですネ
5/6まで1週間以上のお休みです
バイトだから働かないとお金にならないので
収入 ちょっとフクザツかな
泊まりの旅行に行く予定もないので
京都・奈良とか神戸には友達と出かける程度ですね


競馬伝説の黄金カード集りましたか
小春はやっと1セット揃いました
カードは30枚以上あるのですけどね
「v」が10枚あるのに「説」が1枚しかないって状況です
慌てる必要もないのですよね
期間も長いし時間もいっぱいありますから(フクザツ^^;)

普段KPを買わない人は魅力のですよね
全相馬眼なんて使った記憶がほとんどないし
柏木フルーツも使ったことないですからね
できるだけ多く集めなくっちゃ

でも最近FRは放置プレイが多いです
理由はハンゲームに嵌っているから
と言っても妹のIDで遊んでいるのですがw
釣りとか麻雀とか五目並べとかチョコットとかやってます
今までネットゲームしたことなかった反動かも
妹と話してたけど
最近「オジサン」化しているようです
PR

15S1月2週


対抗戦はチャットでも話してた通り負けちゃったね
新系統も作れるし
伝説コインも3枚もらえるしイィか・・・


それよりショックだったのは
ベリーオーシャンを繁殖に上げた時のパラ
もうビックリ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! の一言
なんでオープン勝てなかったの
馬主の力不足を痛感しました
早熟はお金がないと(L施設)育てきれないわ^^;
ピーク(2ヶ月)がもう少し長ければ・・・ラスト3走は経験で走ってたし><
と言い訳言い訳
(≧≦) ゴメンョ~~~ オーシャン ヾ(_ _。)ハンセイ…


15Sも始まり種付けも終わりました
イィ仔馬が生まれるとイィのだけど・・・
ちょっと自信喪失の小春でしたo(*^ー^*)o

14S11月1週


身体測定終わったョ
身長も体重もその他モロモロ変わらなかった
ぜんぜん成長してません
そろそろピークアウトコメントでそう
メタボ検査どうでしたか?




Gクレさんも色々考えてきましたね
繁殖牝馬の個性が出るそうです
今までの配合パターンが変わってきますね
個性同士の相性が大事なんですネ
ちょっと心配だなぁ~
小春のところは気性に問題ありが多いですから


カード種牡馬のボーナスは
ユーザー種牡馬ばかり使われるので
カードの有効利用を考えたのでしょうね
パラの信用性があればそんな事もなかったのにね
無料の方には朗報です
小春もカードがたくさん余っているので利用できるとイィなぁ~


ちょっと楽しみだけど
阪神だと16Sに間に合うか微妙かも
先の長い話だわ^^;

14S10月1週

久ぶりにFRのホストしました
登録キーが見にくくてやりにくかったですネ

FR参加するたびに
「blog読んでます」って言ってくれる人がいるのに感謝
とてもうれしく思います <(_ _*)> アリガトー



今日初めて自分のお小遣いで300KP買いました3,000円
課金したら直ぐに使えるのね
こういう所は抜け目のないGクレさんですw

目的はEXフレミングページ
18回まわして最後の最後でEXダリアが出ました
17回は特に何もなし
ダリアがでただけもイィとしましょう o(*^ー^*)oニコッ♪

次のステージで何をつけるか考えるのが今から楽しみですネ
おススメがあったら教えてください


経験コメントの出たベリーオーシャン
もったいないのでもう一度オープン出走させます
半分は騎手の能力上げですけどね
どうも現実的になってしまう小春でしたw

14S9月3週


牧場長のコメントが届きました・・・
先日オープン2着と好走したベリーオーシャンですが
放牧している間にピークアウト(経験)
もうダメです
立ち直れそうもありません_| ̄|○
やっとオープンに手が届き始めたのに


もう1頭
プチレディもピークアウト
4歳の6月にピークコメント貰ったから成長普通かと思えば
ピークが2ヶ月だけでした
ちょっと期待していたのにネ・・・
アレさん 終わったョ~~~


またオープンまでの距離が離れて行ってしまいました
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]