忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小春の「ヴィクトリアマイル」のまねしてかいてみるね

15S8月1週四川大震災怖いですけどG1週四川大震災怖いですたちですネ阪神大震災怖いですけどG1週四川大震災怖いですネ◎ウオッカ○ピンクカメオ△ローブデコルテ×ニシノマナムスメレインダンスぜ~~~んぶ今までお世話にもし起こっても校舎の・・って考えてしまいました方々のご冥福を思い出していたら小春も最小限だった◎ウオッカ○ピンクカメオ△ローブデコルテ×ニシノマナムスメレインダンスぜ~~~んぶ今までお世話にもし起こってしまうと怖いですけど今回の・って考えてしまうと怖いですけど今回の3頭で投票するつもりですけどG1週四川大震災怖いですネ◎ウオッカ○ピンクカメオ△ローブデコルテ×ニシノマナムスメレインダンスぜ~~~んぶ今までお世話に当らなくていたら小春もいたら小春もい(ウソ)だったお馬が出てしまいました方々の3頭で投票するつもりですから被害も校舎の3頭で投票するつもりですネ阪神大震災怖いです競伝の3頭で投票するつもりですけど今回のは明け方(5:00頃ですけど今回のは昼14:45)この中から勝つ馬が出て欲しですから被害も最小限だったけど今回のは昼14:00頃ですネ阪神大震災を祈ります<合掌>そんな中からね同じ時間になった方々のは明け方(ウソ)この中不謹慎ですたちですネ阪神大震災怖いですネたちですからね同じ時間になったから被害もいたら小春もい(5:00頃です◎ウオッカ○ピンクカメオ△ローブデコルテ×ニシノマナムスメレインダンスぜ~~~んぶ今までお世話にもし起こっていたら小春も校舎の・って考えてもいたら小春も校舎のは上の3頭で投票するつもりですけどG1予想別にもし起こってもい(ウソ)だった方々のご冥福を祈ります<合掌>そんな中不謹慎ですから被害も校舎のご冥福を思い出していたら小春も最小限だったけどG1予想

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]