忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10S2月2週

地元に帰ってきて思う事は「暑い!」です
海水浴にでも行こうかしら(泳げないけど


今日はバイト終わりに合コンに参加
相手は天下の大企業の社員さん4人
ちょっと興味あったけど
30分もしたら1人合コンしてましたw
タダだから色々食べてやったわよ

食事後は恒例のカラオケ
たばこ臭くてつらかったゎ
1人しつこいのがいたので大変
最後は酔っぱらって赤ちゃん言葉が…サイアク
右から左へ流したけどw

でも終わってみれば1組誕生
メデタシ、メデタシ


コハルタイム2着(1000万・砂2000m)
もうビックリ
(勝ったと思ったのに画面の外からハナ差されてた
8番人気だし最近よくなかったので・・・
それに2分2秒7(指数105)でも負けちゃうことに
(こんなタイムだしたのはじめて)

重馬場が良かったのかしら?
この前は重馬場で大敗しているし・・・
よくわからない仔ですネ
馬主に似たのかしら(兄と妹に言われたw)
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]