忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10S9月4週


気分転換にテンプレートを変えました
重たくて?画面が一度で開かなかったので
いらない画像とか時計とかはずしてみました
少しは開きやすくなったカナ
まだ開かなかったら更新ボタンの連打お願いしますw


最近話題の脳内メーカーやってみました
結果は

小春スタッドの脳内メーカー

愛で包まれてます(^^)v
小脳は勝ちにこだわってますw


本名だと・・・愛と秘密とに綺麗に分かれてました
\(・_\)秘密のはなしは(/_・)/こっちに置いといてw

愛するだけじゃなくて
愛される女性でいたいよ~~~
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

雰囲気が・・

前に比べてかなり変わりましたね^^
すぐにページも出てきました
コメントはほとんどしてないけど毎日
更新されてないかチェックはしてるので
これからも頑張って更新して下さい^^
  • by 仁
  • 2007/09/09(Sun)11:4929
  • Edit

変わったでしょう^^

仁さんコメントありがとう(^_-)-☆

前のはほのぼの系だったので
今回は行動派のイメージでいきますネ^^

お互いがんばって
馬主会盛り上げましょうね
  • by 小春
  • 2007/09/09(Sun)13:1923
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]