忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3兄妹そろって行って来ました
兄は毎週のように行っていますが
妹と小春は初めての競馬場です

1Rから買うというので9時前に家を出たのですが
JRが踏切事故があったみたいで20分の遅れ
着いたのは10時を少し廻った頃でした


2Rから始めたのですが
パドックでお馬さんを近くで見てもう感動
お肌がツヤツヤで目もかわいい~(~o~)
でもお天気がで汗がお腹から・・・ちょっとカワィそうでしたネ


馬券の方は兄が少し勝って
小春はその分負けて
妹は学生なので・・・買ってないことにw
収支はトントンだったかな~
でも楽しかったです

ビックリしたのが
カップルの方が多かったこと
熱いのによけいに熱いちゅ~ねん
って次は彼氏と行きたいなぁ~って

競馬場って綺麗で
気持ちのイイところでした
乗馬でも始めようかしら
PR


陣内さんと紀香さんの披露宴に見とれてました
紀香さんってキレイでスタイルもいいし(うっとり
女性から見ても惚れ惚れするわ

純白のウエディングドレスに
お色直しの真紅のドレス着てみたな~
でも紀香さんだから似合うのかな~って

陣内さんも「守ってく」って
カッコイー
コブクロの「永遠に」
で彼氏に一番唄って欲しい曲ですよね~
涙がでちゃいました
いつか小春にも・・・いい人現れないかな~


陣内さん・紀香さん  お幸せに


ダービーってすごいレースなんですね
バイト先の男の人達が集まればみんなその話です。
小春はゲームを始めるまで競馬は全然知りませんでしたから
ほんとビックリしました

そんな小春の予想ですw
いつものように名前で買います


◎  3番 ウオッカ      
○ 15番 フサイチホウオー  
▲ 17番 ヴィクトリー    
△  8番 ドリームジャーニー 
△ 14番 アドマイヤオーラ  


まわりは男ばかりの中でがんばる女の子ウオッカに勝って欲しいですよねぇ~

ホウオーは鳳凰って名前が好き

皐月賞を買ったヴィクトリーもそのまんまwで好きです

夢のジャーニーですよ○○君ファンとしては買わないといけませんw

アドマイヤの意味は知りません、でもオーラって響きが好きです。


リアル馬券は5頭の馬連ボックスで買います・・・たぶん買うかも・・・
当りますように ~~~\( ̄ー ̄)))(((( ̄ー ̄)/~~~バサッ  

カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]