忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10S3月4週


今日は最後のお盆休み♪
バイト仲間と妹を連れて
プールに行ってきました
と言っても泳がないけど(っ言うかカナヅチ )
浮き輪は肌身離さず
ウォータースライダーで遊ぶだけですけど
一度は着ておきたいですからね水着w
ビキニじゃなくセパレート(スカートタイプ)でゴメンネ

ただ妹と一緒にいると落ち込みますネ
若さで勝てないのは仕方ないけど
にくらしいくらいスタイルがイイのよね・・・
ブートキャンプに入隊でもしようかしらw

PR

10S2月3週


10日~13日までお盆休み
デートの予定もありませ~ん

夏だから海で身体焼くかな
それともドラゴンアイス食べに行くかな
スイカもいいなぁ
それともBBQ
遊園地でお化け屋敷で涼もうかな


どれも相手は兄と妹ですけど
決まった予定は両親のお墓参りと
兄妹でいく宝島ランド(読売TV)

なんかさみしいわ・・・




PS:1対1で聞かれたのであらためて・・・
   「小春」はHN(本名じゃないのネ)なので春生まれではありません
   山羊座の冬生まれなので暑いのはニガテです^^;

10S2月2週

地元に帰ってきて思う事は「暑い!」です
海水浴にでも行こうかしら(泳げないけど


今日はバイト終わりに合コンに参加
相手は天下の大企業の社員さん4人
ちょっと興味あったけど
30分もしたら1人合コンしてましたw
タダだから色々食べてやったわよ

食事後は恒例のカラオケ
たばこ臭くてつらかったゎ
1人しつこいのがいたので大変
最後は酔っぱらって赤ちゃん言葉が…サイアク
右から左へ流したけどw

でも終わってみれば1組誕生
メデタシ、メデタシ
 
10S1月4週



(☆^O^☆)タ(★^O^★)ダ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!
北海道の放牧からさっき帰ってきました(^^ゞ

旭川動物園でのペンギンのお腹が可愛かったョ~
市街からちょっと離れた山にあるのネ
旭川の豚丼?美味しかったです。
(小春はラーメン食べたかったけど…)

美瑛の丘のパノラマはきれいでした
ちょっと曇ってたのが残念
拓真館?の写真がとってもきれいでした

上富良野のラベンダーとか
「北の国から」のロケ地巡りとか楽しかったぁ
北時計(喫茶店)で思い出ノートに書きこんだり・・・
女3人そろえばうるさいヮw
(クーラーなかったから暑かった

札幌で食べたスープカレー美味しかったぁ~
薬膳料理とか
「とりかりぃっ」食べましたョ
鶏が2本はいっていて柔らかくても~サイコー
悪いものが汗でぜ~んぶ出たかな


ノーザンホースパークにも行ってきましたぁ
新千歳空港から近いのネ
やっぱりお馬ちゃん可愛いヮ
ぜんぜん名前分かんなかったけど
森の中に厩舎があるって感じです。
乗馬の体験コース(15分)もあったけど高いからヤメ
乗ってみたかったなぁ・・・森の中の乗馬って楽しそう


来年も放牧されたいw
できれば1週間くらいノンビリとリフレッシュされたいです
バイトがんばってお金貯めなきゃ

明日の天気誰か教えてください

/ 馬場状態 稍重と兄の予想

名前で買う小春にはあまり関係がないですけどw


◎ ウオッカ

もう~絶対勝って欲しい


○ カワカミプリンセス

やっぱり牝馬に勝って欲しい


▲ アドマイヤムーン

柔らかい響きがするので好きですネ


△ ダイワメジャー

メジャーって名前が強そうです


× マイソールサウンド

名前の通り走って


ロトは2-7-6で決まりデス

コイン10枚欲しい・・・
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]