忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12S5月2週


馬主会のゼットビさんが
ケンタッキーダービーを勝ちました~

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝GⅠ初勝利♪】☆+★ヾ(゚▽゚*)


ゼットビさんは8Sから始められたのですよね~
わずか4SでGⅠ勝っちゃうんですからスゴイです
小春は7Sから始めているのに
まだオープンの入賞もありません
ドンドン追い抜かれてます

馬主会もオープンや重賞にたくさん出るようになったので
小春も乗り遅れないようにp(*^-^*)q がんばります





阪神JFの予想
3-4-9-11-15
アロマキャンドル(名前買い)中心です

いつもなら8番ですけど
ハート気分になれないので買いませんでした
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

はじめまして

ここでは、はじめまして。
おかげさまでG1勝つことができました。

競馬伝説を始めて、最初は何もわからず馬主会もどこに入れば
よいかわからず、公式ページで小春さんのページを見つけて
この馬主会に入りました。

小春さんのブログを読んで、結構参考になった点もありましたし
なにより楽しい絵文字を見て元気を分けてもらいましたよ。

それと小春さんのOP勝目標ですが、ちょっと気になった
ことがあるので次のコメントに記述しておきます。
  • by ゼットビ
  • 2007/12/03(Mon)12:3953
  • Edit

騎手育成

このゲームは馬育成ゲームですが、騎手育成の方がより重要だと
思います。その騎手ですが、芝とダートはキッパリ分けた方が
いいと思いますね。

小春さんの厩舎を覗かせて頂きましたが
・峰岸
  ダート 短中・中
・林原
  芝 中・中長
・ラスク
  芝? 短・短中?
(ともにSS)
になっている(したい)と思います。
(推測なので間違っているかもしれません。)

ここでいくらタイムがいいからといって、峰岸で芝レースは
出ない方がいいと思いますよ。
芝は林原さんにお任せした方がよいです。

1人の騎手で30勝を超えた辺りから競走馬自体のタイム
も早くなった感じがします。0.2秒ほどかな?
(私はダートレースが手薄っぽいので、ダート騎手を50勝させました。)
蹄鉄なんかも使ってさらに0.2秒ほど短縮させました。

こうやってより0.1秒ずつ早くさせるゲームだとおもいます。
  • by ゼットビ
  • 2007/12/03(Mon)12:4208
  • Edit

蹄鉄イベント

それと蹄鉄イベントなんですが、芝・ダート・重馬場など
弱点補正蹄鉄を20回から30回程度の割合で起こる感じがします。
いままで出たおまけはアルミ蹄鉄・併せ限界突破30%です。
通常蹄鉄では私もイベントが起こったことはありません。
2000円使えばおまけが付くゲームみたいです。
KPもそうでしょ。200KPで10KPのおまけ。
  • by ゼットビ
  • 2007/12/03(Mon)13:0007
  • Edit

“〆(゚_゚*)フムフム

ゼットビさんあらためて
おめでとうございます(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

小春のブログ読んで入会してしてくれたなんて
ウレシイです(///∇//)テレテレ

騎手は距離で分けてました(>▽<;; アセアセ
芝とダートで分けて目標30勝と。。。((φ(~∇~*)カキカキ
蹄鉄はKP買わないので通常蹄鉄ばかりですネ
初心者プレゼントでもらったので試してみますね
それより
通常蹄鉄でイベントが起こらないの初めて知ったわ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

コレカラモいろいろ教えてくださいね 。o@(^-^)@o。ニコッ♪
  • by 小春
  • 2007/12/03(Mon)19:1829
  • Edit

通常蹄鉄でも

僕は今まで有料蹄鉄は2つしか使っていません
ですが通常蹄鉄で今まで2つ(アルミ蹄鉄、現相場眼)もらっています
通常でも確率は低いかもしれませんが出るみたいです
ちなみに100以上は使ってますよ
  • by 仁
  • 2007/12/03(Mon)22:5709
  • Edit

?(゚_。)?(。_゚)?

仁さん、こんばんわ~ o(*^ー^*)o

通常蹄鉄でも出るんですネ
一安心、一安心 旦o(~ー~o)イップク・・・

デモ小春も100以上使ってるけれどまだ何ももらってません_| ̄|○
普段からクレクレしてるからかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・
  • by 小春
  • 2007/12/04(Tue)18:5225
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]