忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


阪神鯖版


ふーすさんのblog


書かれた人は大変だわ
変なプレッシャーかけられましたネ Gクレに




先日
小春のFRにふーすさんのロードモナークが登録してくれました。
2歳馬着順不問だったので試走もかねてだったのでしょうネ
あの時期で59秒台連発でしたから
やっぱり強い人の馬は違うなぁ~って感想を話した覚えがあります。
その時の小春のナーサン(超早熟)は平均1.01.0
比較するなって話デス


でもまだ走ってもいない馬のことが何で書かれるのでしょうネ
Gクレはもう生まれた時点でパラの把握ができているのカナ
だったらイヤだなぁ
もう先が見えてるってことですものネ
レースでも結果が分かってるのかも・・・
何を基準にして書いたのでしょうね

Gクレには書かれた人や疑り深い小春みたいな人のことも考えて
書いて欲しいなぁって思います。

PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]