忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9S5月3週


昨日のNHKマイル(GⅠ)で馬主会の
モモロボさんの所有馬ロボスロープが出走しました
馬主会のメンバーでチャットしながら応援
ゴール前まで姿は見えず・・・
ところがゴール寸前で大外から差してきましたョ
惜しくも首差届かずの2着でした
負けたけどすごいですよネ
GⅠで2着ですから
次は勝ってほしいです


その流れで12Rのコハルタイムの応援
不良馬場苦手
逃げ馬の大外不利枠
それでも印はいっぱい付いていたので微かな期待
ゴール手前までもしかしたらって思ったのですが
惜しくも3着
でも6番人気の3着ですから大健闘ですよネ


今日はコハルデザートが500万下(2000芝)に出走します。
馬場も良いし内枠(逃げ馬)だし印も多いし
好条件がそろっているので
2番人気ですけどたぶん勝てるのではと思っています
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]