忍者ブログ
阪神鯖で楽しんでいる小春の日記です♪
HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9S5月1週


まだ胃腸の調子が悪いデス
気分直しに少し髪を切ってきました
毎年この時期になるとボーイッシュになる小春です



今日チャットでヒナタさんと賭けをしました
お互い今Sは1勝だけですが
9Sでどちらが多く勝ち星を挙げるかって
勝ったらある人からご褒美がもらえます

ラフィアンに558のサンデーでも種付けしてもらいましょうか
冗談です
怒られそうですからね


賞品が懸かるとヤル気になるのは女の性分でしょうか
さっき3歳馬を2頭も買ってしまいました
もう枠がいっぱいデスどうしよ
「数撃てば当るだろ作戦」実行デス

ということで
今日から小春スタッドは

ビシビシと鍛えるスパルタ牧場
     
勝てそうもない馬は切り捨てる非情牧場

に変身します

あと4勝すれば勝てるカナ
勝負に燃えてる小春でしたwww
PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

勝負頑張ってください^^ 
結果を楽しみにしてます♪♪
  • by オーウェン
  • 2007/06/28(Thu)19:2319
  • Edit

オーウェンさんへ

は~い、勝ちますよ(^^)v

小春も楽しみだし
励みになります。
  • by 小春
  • 2007/06/29(Fri)16:2508
  • Edit
この記事へのトラックバック
トラックバックURL:
カウンター
ハンゲーム
Amazon
アクセス解析
バーコード
Copyright ©  -- 小春日和 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]